お仏壇製造会社「小浜株式会社」様のご紹介

お仏壇製造会社「小浜株式会社」様のご紹介

徳島県阿波市のお仏壇製造会社、小浜株式会社様。1978年の創業から現在まで、芯材の加工から塗装・仕上げまでを一貫して行っています。
重厚で繊細な彫刻を施した伝統の唐木仏壇から、現代のライフスタイルに合う美しい家具調仏壇まで、現代の暮らしに寄り添うお仏壇を製造されています。主な納品先は販売店のため、大々的に小売りはされておりませんが、工場内には広い展示場を備えており、一般のお客様も見学・購入が可能です。

お仏壇の購入や買い替えをご検討中の方は、ぜひ一度小浜様へ足をお運びになることをお勧めします。工場での生産直売のため、良い商品をお得な価格で購入できると思います。

仏壇木工部品類の通信販売も行っていますので、ぜひウェブサイトをご覧ください。

【小浜株式会社様のウェブサイトはこちらです!】
 https://kohama.net/

================

<ウェブサイト制作にあたりまして>
新商品の掲載や入れ替え表示を簡単に行うため、弊社オリジナルのCMSを設定させていただきました。管理画面にアクセスし、簡単な操作で写真や文章を設定することができますので、簡単に管理できます。
また、ショッピングカートとクレジットカード決済を導入するため、初期費用と月額固定費が無料のYahooショッピングを設定させていただきました。売れた分だけ課金される形ですので、余計な維持費もかかりません。しかもほとんどのクレジットカードと電子マネーが使える、便利な形で構築させていただきました。