たらいうどん「川田商店」様のご紹介

川田商店様は、阿波市土成町吉田にある昔懐かしい製麺屋さんです。
創業はなんと50年以上。松乃家たらいうどん(現閉店)で修業した先代が始めたお店です。TVでもたびたび紹介され、コアなファンが多い名店です。

人気の秘密は、卵を練りこんだコシのあるうどん。太さは3種類あり、「細切」は一般的な太さ。最も特徴的な「太切」はゆで時間が20分〜40分かかる極太麺で、うどんの旨味を満喫できます。「平べったい」はその中間で、麺のコシや旨味がバランスよく味わえるお勧め品です。
オリジナルのうどんつゆで食べるとうまさ倍増。ゆずポン酢やすだちポン酢で食べるのもさっぱりとしてお勧めです!

その他、太めの田舎そばもおすすめ。一度食べればやみつきになるうまさです。詰め合わせにもできますので、徳島・阿波市のお土産や贈答品として、ぜひお買い求めください。

【たらいうどん通販 川田商店ウェブサイトはこちらです!】
 https://kawata-taraiudon.com/

===========================

<ウェブサイト制作にあたりまして>
ショッピングカートとクレジットカード決済を導入するため、初期費用と月額固定費が無料のYahooショッピングを設定させていただきました。売れた分だけ課金される形ですので、余計な維持費もかかりません。しかもほとんどのクレジットカードと電子マネーが使える、便利な形で構築させていただきました。